2005年11月30日

出ないと思ったら・・・

発売予定日をとうに過ぎているのだが、
どこの書店にもおいてない・・・

もしや・・・買いそびれてしまったのか
などと不安に駆られつつ、本屋のおにいちゃんに聞いてみた

いじりんぐTipoの11号ってまだ出てないんですか?」

続きを読む
posted by kewpie at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月27日

作戦会議

どうやら、K&Kの参加受付が始まっているようである
開催案内がサカイとポンタのところに届いているらしい
俺のところには来てないが(爆)

いまの住所に引っ越して以来、
K&Kからの郵便物ってまともに届いたことがないんだよなぁ
いい加減、データベースの住所欄を更新して欲しいものだ

ってことで、久しぶりにメンバー集合である
およそ1年ぶりか

続きを読む
posted by kewpie at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | K&K

2005年11月23日

帰還

抜歯後の痛みにも耐え、怒濤の帰省旅行も終了
無事、帰ってくることが出来た (´з`)y-~
posted by kewpie at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月14日

抜いた

やっと、親知らずを抜くことが出来た
まだ、1週間は腫れや痛みが出るよと歯医者に脅されているのだが、
あさってにはクルマで九州に帰省することが決定しているのだ ((((゜д゜;))))

生きて帰ってこれるのであろうか
posted by kewpie at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月07日

激しく歯が痛い(´Д⊂

いよいよ歯痛が深刻になってきた
腫れが退かないので親知らずが抜けないのだ (´Д⊂
posted by kewpie at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月01日

歯が痛い(´Д`;)ヾ

ここ2〜3日、左の奥歯のあたりが腫れあがってきている
もしかすると、親知らずが虫歯になってるのかもしれない
・・・たまらん

歯医者に行かなくては・・・((((゜д゜;))))
posted by kewpie at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

