2005年04月09日

第20回K&K見学記

今回はチームメイトの都合や
資金面での不具合(!)から参戦を断念した(泣)

・・・が、ヒマだったので家族を連れて見物してきた
昼過ぎに家を出たので、サーキットに着いたときには
すでにほとんどのプログラムは終了し、
360の決勝がスタートしたあとだった(爆)

今回嬉しかったのは、前回のレースで派手にクラッシュしていた
2号車さんが元気に復活していたことだ

復活!2号車

まだ車体の各部に傷跡が残っており、車両自体も大幅な変更を余儀なくされたとのことで
今回は早々とリタイアされていたようだが、次回はあの爆走オヤジの姿が拝めることであろう
たのしみだ

レースを眺めていて気が付いたのだが、
「あの」フェローピックがずいぶん速くなっている

K&K名物!フェローピック

おそば屋さん、元気だねぇ
こりゃ、ひょっとするとひょっとするかもね(にやr

それにしても、つくば1000コースって、初めてみたけど、
こぢんまりとして「いい感じ」なコースだな
天気もいいし、あう・・・俺も参加しとけばよかった
はしりたかったよう (´Д⊂

そうこうしているうちに退屈してきた嫁と娘たちがグズりだしたので
チェッカーを待たずに退散することとなった(泣)
・・・って、1時間もいなかったじゃないか ○| ̄|_

と、つくばを後にしようとしたとき、
ピットに入ってるフェローピックを発見
なんかトラブってる感じ
トラブル??
どうしたんだろうとピットに行ってみた
「アレ?調子よかったのに・・・どうしたんですか?」
「う〜ん、ガス欠でリタイアしちゃった(照)」
ってダメじゃん(爆)
posted by kewpie at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | K&K
この記事へのコメント
追記
フェローピックのガス欠は
キャブの不調で燃料噴いちゃったのが原因だそうです
Posted by kewpie at 2005年12月23日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。