2005年11月27日

作戦会議

どうやら、K&Kの参加受付が始まっているようである
開催案内がサカイとポンタのところに届いているらしい
俺のところには来てないが(爆)

いまの住所に引っ越して以来、
K&Kからの郵便物ってまともに届いたことがないんだよなぁ
いい加減、データベースの住所欄を更新して欲しいものだ

ってことで、久しぶりにメンバー集合である
およそ1年ぶりか

「なんか、今回の参加台数の上限少なくないか?」
「締め切り間際だし、まだ空きあるのかな?」

などと要らぬ心配をしているポンタとサカイ

K&Kのことだし、大丈夫だろうと思いつつも、
そう言や前に定員オーバーで弾かれたことがあったのを思い出したぜ
事務局に電話してみるか・・・

 俺 「まだ、空きありますか?」
事務局「だいじょうぶですよ〜 参加お待ちしてま〜す♪」

う〜ん、相変わらず声はカワイイお姉ちゃんだな

ってことで、参加(申し込み)決定となったのだった

久々にフルメンバーでの出走となったが、60分を3人ってちょっと短いかも

参加するにあたっての懸念材料は、
1. 2ヶ月近くクルマを放置していてエンジン掛かるかどうかすら微妙
2. 前回のレースからの問題点は、何ら改善してない
3. ポンタが参加する時は必ず雨が降る(爆)

てなとこか

晴れるといいな

ところで、この日、我がチ−ムをおおいに悲しませる出来事が・・・
我々が愛してやまなかった久米川のカレー屋TAJがひっそりと閉店していたのである(泣)

今回のレース、幸先が悪いぞ
posted by kewpie at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | K&K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10417117
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

