2004年11月14日

もうすぐ復活!!

9月のK&Kで横転して以来、In Dockしていた我が愛車だが、
修理をお願いしているネオライフから連絡があり、
来週中には板金作業が終わりそうだと言うことであった。



実際には板金のあと、少し作業をお願いしているので、引き渡しは週末になりそうである。
やっぱり、2ヶ月も離れていると寂しいんだよなぁ。
ってことで、帰ってくるのが非常に待ち遠しいのである。

仕上がり具合が非常に楽しみである。
が、請求書の金額が
最終的にどれくらいになって来るのかちょっと心配。
posted by kewpie at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Life360
この記事へのコメント
こんばんは。発見してしまいました。ブログ...。
今回はどうすることにしたんですか?
Posted by おぬま@Z51号車 at 2004年11月22日 00:29
ども、こんばんわ
発見されちゃいましたか(ニヤr
本日、車を引き取ってきました。(って日付変わってるんで昨日ですな)
参加申込書も受理されたようで、参戦決定です。
筑波でお会いしましょう!
Posted by kewpie at 2004年11月22日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

