2004年11月24日

参加受領書&タイスケ

帰宅したら、受理書が到着していた。
タイスケを見ると、軽360耐久はいつもの時間割に戻っていたw
今年のレースは13時とか14時とかけっこう早い時間に終わっていたので
帰りが楽でよかったんだけど。

まあ、レースを目一杯楽しめるって考えればいいか。
予選終わったら、ひと寝入りできそうだw

こちらにもこちらにも届いているようで、いよいよ本番に向けて慌ただしくなってきたと感じるのは俺だけだろうか?



で、ゼッケンを確認してみると・・・

アレ? 今回は9号車っすか?

この番号も久しぶりだなぁ・・・
K&K参戦も今回で7回目になるけど、
初めて参戦したエビスサーキットの時以来だ。
次の第12回K&K筑波戦以降ず〜っと "99番" だったもんなぁ。
これは、「初心に戻って一から出直せ」って神様の思し召しに違いないw
まあ、車も新車のようにきれいになったことだし、
新鮮な気持ちでやってみますか。

ちょっと気になるのは、
また、受理書の記載が間違ってないだろうかってことなんだけど。
以前、受理書の通りにゼッケン作って行ったら事務局の登録と違ってて、
車検のときに急遽作り直す羽目になったことがあったしなぁ・・・
まぁ、K&Kのことだから、一応、準備しておくに越したことは無いな。

それにしても、仕事終わって帰宅するのが10時近くになると
あとは何にもやる気が起きませんなぁ。
足回り、間に合わないような気がする・・・orz
posted by kewpie at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | K&K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1117032
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

