2004年11月25日

コクピット

珍しく車内の写真を撮ったので晒してみる。

運転席 バケットシート

生活感あふれてますなぁw
街乗りに使ってるからこんなものか。

車内に関しては、運転席のシート以外、ほとんど変化なし。
独身の頃は、これであちこち放浪してたっけ。
適当に走り回って、疲れたら道ばたに停めて、シートを倒して寝る。
目が覚めたら知らない山の中だったとか・・・
一晩でおよそ600kmの距離を高速道路で走って帰省したとか、
うーん、なんか色々詰まってるぞ・・・大量のゴミと一緒にw
ヤバイ。ちょっと恥ずかしいぞ・・・orz

少し解説すると、ハンドルは "バラードスポーツCRX" の純正。
FINAL STAGEに入院したときに、帰ってきたら付いていたw
ホーンボタンに誇らしげに "DOHC" と刻まれておりますw
もちろん、うちのライフ号はツインカムでは無いのであるが。

カセットデッキは10年ほど前に、現在のチームメイトでもあるサカイがくれたもの。
うるさい車内にもかかわらずけっこういい音を出してくれて、
この車には無くてはならない装備品である。
もちろん、レースの時にもつけたまま走るのである。
演歌を流しながらサーキット走行もできる秘密装備なのである。
ただ、AMラジオをつけると、コイルのノイズを拾ってしまって
回転数にあわせて高周波音が響き渡るので
道路情報(ハイウェイラジオって奴ね)が聞けないのが残念である。

車内風景

助手席は、純正シートに安いシートカバーをかけている。
座面がボロボロになって、座ると刺さって痛いので、クッションを乗せているw
もちろん、リアシートと助手席はレースの時には外すのである。
ちなみに、運転席側には固定式の3点ベルトが付いているのであるが、
助手席側のシートベルトはなんと引出し式なのである。
ただし、ちょっと長さが短いので、
装着すると首に引っかかって苦しいというデンジャラスなシロモノであるw
助手席に座る場合は、タスキ掛けになる部分を背中に廻して装着するという工夫が必要である。

posted by kewpie at 00:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | Life360
この記事へのコメント
ハゲシク渋い車にのってますなぁw
当日はこれで来るのかしら・・・?w

こちらはならさらに気づくと思いかきこしておきます。(某BBSにも書きましたが)
来週連絡用のメールを送ってくださいまし。
アド乗せておきましたので、こちらまで。
Posted by ヴぇる at 2004年11月27日 11:59
車で行ったら飲めないっす〜(;´д⊂)
Posted by kewpie at 2004年11月27日 12:53
ホンダ360のCVキャブの件で困ってますアドバイスを頂ければ幸いです
Posted by よっし- at 2005年05月05日 06:47
うあ、しばらく放置しといたら
いつの間にか質問が・・・
済みません、気がつかなくて

えーと、俺のライフも、CVキャブ使ってますが、
キャブが原因のトラブルってこれまでなかったので、
このような質問いただいてもあまりお役には立てないのではないかと・・・
実際、適当にパイロットスクリューをいじるか
キャブクリーナーぶち込んで洗浄するくらいしかしてませんので・・・

ここのリンクにもあるネオライフさんあたりで質問されることをおすすめします
Posted by kewpie at 2005年07月12日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1117870
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

