2004年12月02日

第19回K&K参戦レポート --- Prologue 編 ---

とりあえず、レポート開始〜ッ!

レース前の貴重な休日をサボったツケで、寝不足ハイテンションな状態で現地入りw
頼りの相方 "Ace" サカイはと言うと、業務多忙による過労と風邪でヘロヘロ
ブレーキ関連とミッションオイル交換はネオライフでやってもらってるけど、

その他の準備は全くしてないのだ!

・・・って走る前から結果は見えてますなw


このあと、信じられない出来事がっ!!
(↑本気にしないよーにw)


前々回までは、はるばる浜松から参戦していたため、現地に着くまでがすでに「耐久」だったのだが、
夏の転勤で住所が柏市になったため、ずいぶんと筑波が近くなって嬉しいのである。
自宅から現地入り出来るって、なんて楽なんだろう。


早速、パドックに入ってドタバタと準備開始。
まずは、毎度恒例の車内の整理w
工具やらパーツやらウェアやらシートやらゴミやらガラクタやら
とにかく、運転席とエンジンルーム以外はすべて空っぽにするのだ。
積載車やサポートカーなんぞ今回は無いので、とりあえず車の後ろに店を広げる。
パドックの真ん中にガラクタ大事な荷物の山が築かれて行く。
さぞや他のエントラントには迷惑だったことだろう。
そんな我々を生暖かく放っておいてくれるK&K参加者って優しいなぁ。

車内から出て来る大量のガラクタ

この間に、何人かご挨拶にきてくださったが、
ヘロヘロの脳みそでドタバタやってたので
禄にお相手出来ずに失礼してしまったような気がする。
いや、申し訳ない。

参加受付をすませ、ゼッケンやらテーピングやら車検準備を進める。
どうにか車検終わって一息つこうと思ってたら・・・

ドラミ始まってるじゃん!やっべぇー!
・・・と慌ててVIPルームへ向かうのであった。

パドック風景

以下、次号を待て!
posted by kewpie at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | K&K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1170811
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

