2006年03月30日

FINAL STAGE

先日、久しぶりにFINAL STAGEに電話をかけてみた。

この店でライフ号を診てもらってたのは
8年ほど前、浜松に居た頃のことだったが、
応対してくれたメカのお兄さんは憶えていてくださってた様だ。

ちょっと嬉しかったのだが、
そのとき、思いがけない知らせを受け取ることになってしまった。

社長の尾崎氏が亡くなったそうだ。

改めて伺ったところによると、
今月の10日のことだったそうである。
突然のことだったそうだ。

話し好きなオジサンで、おもしろい人だった。
「中学の頃、UFOを見たんだ!」と力説していたのを今でも思い出す。
実のところ、また会いに行こうと機会を窺っていたのだが
それも叶わぬものとなってしまった。

お店のほうは、お弟子さんの小谷氏が
「店の看板は守れ!」との厳命を受け
引き継がれるとのことであった。
posted by kewpie at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

