2006年04月16日

第22回K&K参戦記 その1

おなじみのK&K、今年は3戦が予定されているが、
全てヒーローしのいサーキットでの開催である。
まあ、筑波の予約が取れなかったのは仕方ないにしても、
折角だから日光サーキットとか本庄サーキットとかいろんなサーキットで開催してくれると面白かったのになぁ。

で、今年の戦場となるヒーローしのいである。
アットホームな雰囲気やスタッフの対応など好感の持てる割と好きなサーキットなのだが、
なにせ、コースレイアウトが厳しいのである。
正直言って雨の日には走りたくないコースなのだ。

晴れるといいなぁとの願いもむなしく当日は雨。
クルマ壊さないように安全運転で行こうかw

参加台数はストッククラスでわずかに10台。
サーキットの規模にはちょうどイイかな。

今回は、前の筑波で失敗した足回りを調整した程度で
基本的に仕様は変更なし。
5kg/mmのスプリングにヘルパーをかませてノーマル同等の車高だ。
今回の足回り ノーマル車高?

新装備としてETC車載器(何)と車載カメラが追加されたくらいである。
車載カメラは後部座席の後ろにあるトレーに穴を開けて
写真用のフラットバーを取り付けてマウントとした。
車載カメラ

レース中の映像を撮るより、行き帰りの車中での会話なんかを記録した方が
『水曜どうでしょう』風の面白いものが撮れるかも知れないwww

予選は、ストック・オープン混走である。
ゼッケンは前回と同じく9番。
前回のを再利用しようとしたらひっついちゃってて
破れゼッケンになってしまった。ま、いっかw
第22回K&K出走前

posted by kewpie at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | K&K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

