2006年08月27日

第23回K&K参戦記

ほんの1週間前まで帰省してたので、ほとんど準備する間もなくレース当日。

ノーマル車高?
フロントのスプリングをswift(スズキじゃないよ)の4kgに変更。
微妙に車高が落ちたのか、いい感じでネガキャン気味
とはいえ、見た目ほとんどノーマル車高(笑)
タイヤはそろそろ替え時だけど、今回はそのまま使用する。

パドックは、夏場の耐久ってこともあって
いつもに比べても一段と寂しいことになっている。
エントラント少ないなぁ。
まぁ、クルマにも人にもキビシイからなぁ、この暑さは(爆)
朝のパドック朝のパドック

お、フェローピック来てるな・・・とか思いつつ、
受付を済ませてエントリーリストをみると、
ストック5台!
これって・・・お立ち台のチャンスかも(爆)

・・・おや? フェローピック、エントリーしてないな。
めずらしいな、今回はおやすみか・・・
この暑さで動かなくなったのかな?
あの車いないとさびしいな
・・・って、いるじゃん!(爆)
出走準備してるし(笑)
エントリーリストに載ってないけどどうしたの? と聞いてみると、
「ぎりぎりまで車が仕上がらなかったんで、エントリーが遅くなったのよ」とのことであった。

今回のフェローピック

それにしても、雨男PONTAが来てるのに珍しく天気がいい。
・・・なんか悪いことでも起きなきゃいいが(爆)
前回のリタイアの轍を踏まないようにきっちり完走するのだ


そんなこんなで、予選開始
今回は、いい感じで足回りが決まってるような気がする

で、あっという間に決勝
とにかく、完走狙いで行きましょう

なんだか今回は乗れてるみたい
いままでより、コーナーで足回りが踏ん張ってくれている
すごく楽しいクルマになったなぁ

とか言ってたら、緑のZがメインスタンド前のストレートで横転

あらら・・・

ドライバーは無事でよかったけど、車が壊れるところはみたくないなあ・・・
こんなんでライバルが減っても嬉しくは無いのだ

結局、フェローピックも脱落し完走は4台
うちのライフ号は3位でチェッカーを受け、初のお立ち台となったのである

お立ち台だ! 狭い(爆)

いままで知らなかったが、ここで受け取るトロフィーって
もらって帰れるんじゃ無いのね(爆)

決勝のあとは、近所の町営温泉で汗を流して表彰式に備えるのであった

表彰式!

posted by kewpie at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | K&K
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

