2006年03月30日

FINAL STAGE

先日、久しぶりにFINAL STAGEに電話をかけてみた。

この店でライフ号を診てもらってたのは
8年ほど前、浜松に居た頃のことだったが、
応対してくれたメカのお兄さんは憶えていてくださってた様だ。

ちょっと嬉しかったのだが、
そのとき、思いがけない知らせを受け取ることになってしまった。

社長の尾崎氏が亡くなったそうだ。

改めて伺ったところによると、
今月の10日のことだったそうである。
突然のことだったそうだ。

話し好きなオジサンで、おもしろい人だった。
「中学の頃、UFOを見たんだ!」と力説していたのを今でも思い出す。
実のところ、また会いに行こうと機会を窺っていたのだが
それも叶わぬものとなってしまった。

お店のほうは、お弟子さんの小谷氏が
「店の看板は守れ!」との厳命を受け
引き継がれるとのことであった。
posted by kewpie at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月30日

出ないと思ったら・・・

発売予定日をとうに過ぎているのだが、
どこの書店にもおいてない・・・

もしや・・・買いそびれてしまったのか
などと不安に駆られつつ、本屋のおにいちゃんに聞いてみた

いじりんぐTipoの11号ってまだ出てないんですか?」

続きを読む
posted by kewpie at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月23日

帰還

抜歯後の痛みにも耐え、怒濤の帰省旅行も終了
無事、帰ってくることが出来た (´з`)y-~
posted by kewpie at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月14日

抜いた

やっと、親知らずを抜くことが出来た
まだ、1週間は腫れや痛みが出るよと歯医者に脅されているのだが、
あさってにはクルマで九州に帰省することが決定しているのだ ((((゜д゜;))))

生きて帰ってこれるのであろうか
posted by kewpie at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月07日

激しく歯が痛い(´Д⊂

いよいよ歯痛が深刻になってきた
腫れが退かないので親知らずが抜けないのだ (´Д⊂
posted by kewpie at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年11月01日

歯が痛い(´Д`;)ヾ

ここ2〜3日、左の奥歯のあたりが腫れあがってきている
もしかすると、親知らずが虫歯になってるのかもしれない
・・・たまらん

歯医者に行かなくては・・・((((゜д゜;))))
posted by kewpie at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年02月26日

最近の出来事

てな訳で、ここ2ヶ月の間にあったことを・・・

その1 新年を迎えた
これは、たぶん俺だけでは無いはずだ。

その2 帰省した
上の娘を連れて九州へ。
実家の温泉&露天風呂でのんびり寝正月。
娘は正月のあいだ母親と離ればなれだったので、ちょっとかわいそうなことをしたかな・・・

その3 車検を受けた
毎度、お世話になってます、ネオライフさん。
それにしても、リサイクル税には腹立ちますよね。いいかげんにしてほしいっす。
ま、今回は払わずにすむようにしていただけたんですが。
次は確実にくるよね。

その4 干し芋をいただいた
おぬまさんから干し芋をいただいた。
スゲーうまかったっす。家族も大絶賛!
次はちゃんと買いますね。
今冬の受付は終了しちゃったのね・・・
 
続きを読む
posted by kewpie at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年02月22日

うは〜、なんか気力が出ねぇ・・・

ずいぶん、久しぶりな書き込みだなぁ
とりあえず、年あけてから初ってことで・・・

あけましておめでとうございます

・・・って、もう2月も終わりですがwww
posted by kewpie at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2004年10月13日

・・・おかあさんは?

出産にともなってニョーボが入院しているのだが、
ずっと母親べったりの生活だったせいか、
ちょっと落ち着かないというか、長女の様子がかなり不安気である。

普段、ほとんど一緒にいない父親俺様だw)がずっとそばにいることも不安感をよけいに煽っているのかもしれないw。

ムスメよ、これも人生の試練だ。がんばって這い上がってこいw。

きあいだー!

・・・で、おとうさんにチューしてください。おねがいします。 orz
続きを読む
posted by kewpie at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

また、女の子なのね・・・

昨夜(12日)2201時、嫁が第2子を出産した。

排気量3370cc 体重3370gの元気な女の子
続きを読む
posted by kewpie at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2004年10月10日

大洗フリマ

休日だというのに朝早く目覚めてしまったので、
以前から気になってた大洗海浜公園スワップミーティングに行ってみた。

常磐道が近いし、ちょっと気軽に行ける距離かな・・・などと思ってたのが甘かった。
片道2500円はちょっと痛いっす。

続きを読む
posted by kewpie at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

